ヘアケアキャンペーン&4月のお休み | ヘアユニックス アピタ新潟西店のブログ

ヘアユニックス アピタ新潟西店のブログ

新潟市西区アピタ新潟西店2階にある美容室、HAIR unix!(ヘアユニックス)アピタ新潟西店のブログです。

こんばんはーおすましスワン

毎日バタバタ続きでヘトヘトだった3月も今日で終わりです。。。

もうすぐ新潟も桜が開花するみたいなので

テンション上げて4がつも頑張りますニヒヒ

 

お知らせが遅くなりましたが3月から5月末まで

ケラスターゼ&ディープレイヤーのヘアケア商品が

10%offキャンペーンを実施しております義理チョコ

 

是非ぜひ今のうちにお買い求めくださいチュー

お安く買えるチャンスですグッグッグッ

 

そしてそして4月のお休みが決まりましたので

シフトの確認よろしくお願い致します(*゚ー゚*)

 

 

 

注意5日、店長の江口が会議の為午後からの出勤になります。

注意17日、斎藤青山が講習会の為6時頃お店を抜ける予定です。

 

そしてシフト表を見てお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが

 

初登場のお名前が二人、、、、

フレッシュな新人さんが入りまーーーす!!!!!!

 

また改めてご紹介させていただくのでお楽しみにしててくださいね秘密

最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星

 

ムッキーキムラでした完了