こんにちは晴れ
大分市志手の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます

新メニュー☆美髪育成カラー


美髪育成カラーは 髪や肌を形成するもとになっている アミノ酸18種類 やシルク紫根などを含むトリーメントを何種類もたっぷり贅沢に使用します上差しキラキラ


アミノ酸が補給されることで 本来の艷やかでなめらかな髪が復活します鏡


また 髪だけでなく 肌に対してのカラー剤の刺激もアミノ酸が軽減してくれます乙女のトキメキ


カラー後は 地肌と髪をしっかりアミノ酸トリーメントすることで 健康な状態に整えていきますニコニコグリーンハーツ


繰り返すカラーで気になる大人の髪の悩み(艶がない・パサパサ・少なくなった・細くなった・頭皮のトラブル等)に対応出来るものをと思いこのメニューを作りましたキョロキョロ電球


スタートしてから 希望される方も多く みなさん仕上がりに感動されていますお願いキラキラ



前回に引き続き美髪育成を体験された方のご感想を少しご紹介しますねウインク


カラー後、1〜2週間たっての感想ですグリーンハーツ

それぞれ違いを感じでいるようでしたニコニコ



星1週間たってもツヤ・手触りが良くアイロンで巻いたときに髪に弾力がある

星頭皮の調子が良くない時だったけど かゆみなどのストレスなくそめれた

星髪が柔らかくなったので顔や肌に触れる髪が優しい

星髪の手触りの良さがいつもより長く続いた


みなさん 初めに感じた良さや効果が長く続いたとおっしゃっていましたお願いキラキラ


美髪育成カラー

12,000円(カラーのみの料金)
↓ ↓ ↓

LINEお友だちクーポン

星10,000星

8月13日(土)まで

ぜひLINEお友だちクーポンを利用して体験されてください流れ星

TonTonLINE@お友達登録
下矢印下矢印下矢印

友だち追加


TonTon Instagramはこちら
下矢印下矢印