こんにちは晴れ
大分市志手の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます




先週土曜日に久しぶりのお話会
『☆ここでしか聞けない☆"アミノ酸"のお話』
〜10年後も輝く自分でいるために〜
を開催しましたニコニコグリーンハーツ

TonTonの肌に優しいメニューの代表"アミノ酸"    そのアミノ酸マジェンタシャンプーやトリートメント・化粧品等を研究・開発した先生を4年ぶりに講師に迎え
人とアミノ酸の切ってもきれない大切な関係についてお話ししてもらいましたウインク気づき

10年後の自分のためにもアミノ酸は必要不可欠ですグーキラキラ

後半は、"論より証拠" とお客様にアミノ酸シャンプーを体験いただき‥(私達もサレタコトナイ‥)キョロキョロハッ
仕上がりの髪の変化と頭皮のスッキリ感に驚かれていましたお願いキラキラ

アミノ酸のシャンプーがすごいのはもちろん、洗い方を気をつけるだけで効果が倍増するのを実感してもらえたと思います乙女のトキメキ

私たちも再認識できたこともあったので、また お客様にお伝えしていきますねニコニコハサミ


そして‥更に更にスペシャルなアミノ酸メニューを考えていますのでどうぞお楽しみにウインクイエローハーツ


TonTonLINE@お友達登録
下矢印下矢印下矢印


TonTon Instagramはこちら
下矢印下矢印