こんにちは晴れ
大分市志手の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符


門松お正月休み鏡餅
12月31日(金)〜1月4日(火)  



2021年の営業も無事終了しました🍀 
ありがとうございました💖

沢山のお客様や周りの人達に支えられて2月に移転してあっと言う間に時間が過ぎました💦

移転オープンの際は沢山のお祝いをありがとうございました✨✨
お花屋さんですか?と聞かれた程のでした。
感謝いたします✨✨


 
お花はほんの一部です💦

 ケーキも代表して… 
本当にありがとうございます💖💖 


来年も更にお客様に喜んでいただけるように お返しできるようにスタッフと共に精進して参ります。

 
皆さま良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。


Hairmake Ton Ton🍀



TonTonLINE@お友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印


TonTon Instagramはこちら
下矢印下矢印