こんにちは晴れ
大分市志手の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符


サンタ12月の店休日クリスマスツリー
6日・13日・20日・27日(月曜)
❇19日(第3日曜)は営業します

門松お正月休み鏡餅
12月31日〜1月4日


12月がスタートしました音符

今年も残り1ヶ月!!
みなさん、やり残したことはありませんか??

今年の厄を落として素敵な新年を迎えるための年越しカットハサミお待ちしています爆笑音符



★新しい化粧品のお知らせです★

マスク生活で気になるほうれい線や毛穴・乾燥による目元の小ジワなど…

肌の悩みを解決してくれるオールインワンジェル&クリームを入荷しましたウインクキラキラ

皮膚科医でアンチエイジングドクターの日比野佐和子先生が開発した

"肌にハリと弾力を呼び覚ます"
星グレースラボ星

私達スタッフが試してきた化粧品の中で1番効果を実感したのがこの☆グレースラボ☆でした

使い初めて少し経つと
"何だか肌がつっぱる感じが…" 
なんとそれは肌に張りが戻ってきている証拠お願い乙女のトキメキ

毎日鏡の前でチェックして鏡

"毛穴が目立たなくなってきた!"
"フェイスラインが引き締まってきた!"

と、日々効果を実感できる化粧品ですキラキラ


今年1年を後悔しないようにマスクの下のお肌をいたわってあげましょうニコニコピンクハート

気になる方はスタッフまで音符


TonTonLINE@お友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印


TonTon Instagramはこちら
下矢印下矢印