こんにちは晴れ
大分市志手の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符



肌に優しい美容室 TonTon1番のオススメ アミノ酸メニューグリーンハート

アミノ酸シリーズに出会ってちょうど5年が経ちましたニコニコ
始めは新しい考え方に戸惑うこともありましたが…今ではお客様にとっても私たちスタッフにとっても かかせない信頼出来るものになりました乙女のトキメキ


アミノ酸ヘアカラーからスタートして アミノ酸パーマ・ストレート・ヘアエステとメニューが増えてキラキラ
メニューが増えると 喜んでくれる人も増え私たちも嬉しいですニコニコ

そして今では髪がキレイなお客様が増えました音符
髪がキレイだとカットもまとまりやすいし、パーマもキレイにかかるので お客様はもちろん私たちにとっても良いことばかりウインク
(スタッフの手荒れも軽くなりましたキラキラ)

安心してお客様にカラーやパーマをオススメ出来るようになりアミノ酸には本当に感謝ですキラキラ


アミノ酸に出会ってお客様にとってはどんな変化があったか 感想をまとめてみました照れイエローハーツ


星お客様からの感想星

髪がキレイと周りから褒められることが増えたラブラブ

安心してカラーやパーマができるラブラブ
(刺激が少ない・においが気にならない)等

ヘアエステのスッキリ感と気持ち良さがクセになるラブラブ

くせ毛で悩んでいたのが扱いやすくなったラブラブ

頭皮がキレイになってにおいが気にならなくなったラブラブ

シャンプートリートメントが手放せないラブラブ

アミノジェルで手入れは楽なのに 肌の調子が良くなったラブラブ


などなど、いつもお客様との会話の中で嬉しい感想をたくさんいただいてます音符

これからもアミノ酸メニューを進化させていきお客様に、喜んでもらえるようがんばりますので楽しみにしていてくださいね爆笑キラキラ


アミノ酸メニューについて詳しくは過去の投稿をご覧くださいウインクピンクハート





TonTonLINE@お友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印


TonTon Instagramはこちら
下矢印下矢印