こんにちは晴れ
大分市志手の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符

スタッフMですニコニコ

先日、初めてアミノ酸トリートメントカラーを体験されたお客様がいましたキョロキョロ

カラー後カットの相談をしていて何気なく髪に触ると…

えっびっくりすごいツルツル!!キラキラ

と、とても良いリアクションをいただきましたルンルン

久しぶりに髪を伸ばしているそうで、

傷んだ毛先を切らないといけないかなぁ…と思っていたけど、こんなにキレイになるなら切らずに伸ばせます爆笑キラキラ

と、喜んでくれましたグリーンハート


また、後日。その話をいつもアミノ酸トリートメントカラーをされているお客様にお話しすると…ニコニコ

私もアミノ酸トリートメントカラーをするようになってから、髪がキレイですねって話しかけられるようになりましたおねがいキラキラ

と、嬉しい報告をいただきました拍手キラキラ


アミノ酸トリートメントが髪と頭皮をケアしてくれるので、カラーをしながらくせ毛やダメージ毛が改善されていくアミノ酸トリートメントカラー流れ星

TonTon自慢の髪改善メニューですグリーンハート
キレイなロングヘアを目指している方にはぜひぜひオススメですお願いキラキラ

TonTonから美髪美人をどんどん増やしていきたいと思いますハサミラブラブ


TonTonLINE@お友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印



TonTon Instagramはこちら
下矢印下矢印下矢印