こんにちは晴れ
大分市 羽屋 の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符





🎍あけましておめでとうございます✨





2020年の営業スタートしました😊
ゆっくり5日間お休みをいただきました。


一年の計は元旦にありと言いますが…
元旦頃に起こることが、一年間かけて起こり続けますよという意味らしいです。

という事で今年は大変です💦😆💦

私は元旦は1日家からじゃなくコタツから出ずに 🖥📀📱🍱🍰🍪☕️🍵🥱😪😴繰り返しでした😱😱😱💦💦
スタッフちゃんは初日の出を見る為に朝から駆け足🌅🏃‍♂️そしてなぜか🧗‍♂️山登り並みの神社へ参拝だったようです。

こんな2020年の始まりでしたが、私は今年も宇佐神宮へ参拝しましたが、安定の🚗渋滞と👩‍👩‍👧‍👦凄い人でした。Googleさんは後9分到着と言ってますが、そこから駐車場到着まで1時半でした🙄
やっと(毎年御朱印帳忘れて行く) 御朱印もいただきました😊

元旦の出来事はさて置き🙄😅 

今年も良き1年になりそうな予感がします😊✨


みなさまにとっても素晴らしい1年でありますようお祈り申し上げます✨✨









2020年もお客様ひとりひとりの新しい扉を開けるお手伝いはもちろん😊❤️ 楽しい事 嬉しい事をお客様と沢山の時間を過ごせるようスタッフと共にがんばります。

美容院Hair make TonTonをよろしくお願いいたします





Ton Tonからの新しいお知らせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加