キラキラ休日キラキラ

久しぶりに何も予定がない休日でした

午前中はゆっくりマッタリ家で過ごし…

午後からお買い物に…
大好きな『Afternoon Tea』に久しぶりに行きました
チョコとスケジュール帳を購入
スケジュール帳はこの数年Afternoon Tea です

来年は優しいピンクにしました

Afternoon Tea に行くと何度もグルグル周りべーっだ!商品を見てるだけで心はお腹いっぱいになります


夕方は『フォトン カプセル』に行きました
写真撮り忘れました


大分には1台しかないと言うカプセルです

疲れもとれ体が温まりますこれからの季節マメに通いたいと思ってます


心も体もメンテナンスできた休日でした