ヘアーショーと美容材料の展示会音符
『BEAUTY FESTIVAL』


新しく髪のトリートメントとお肌の美容液を購入しましたひらめき電球
スタッフといろんなブースを周り選んできたので、近いうちにお客様にもご紹介できると思いますニコニコ音符


そしてやっぱり買っちゃいましたニコニコ
『プラチナ電子ローラー(リファ)』

tontonのブログ-111025_180906.jpg

今頃!?と言われそうですがガーン

ずっと気になってたのでドキドキドキドキドキドキ

友達と去年も気になってて、別のブースに行ってる間に売り切れたのでガーン今年は見つけて即買べーっだ!スタッフもつられて買っちゃいましたあせるあせるニコニコ

女の子は弱いですね~あせる美しくなる物に!!更にそれがお安くなってたら買うしかない!!べーっだ!


1年後は美しくなってるかな~あせる
また違う美容器具さがしてるかも…べーっだ!べーっだ!べーっだ!


私の場合…キラキラ
可能性『大!!』ですべーっだ!あせる
ほほほ…

がんばりまぁ長音記号1音符