お友達の美容室が改装オープンしたので、お店見学&カットに行ってきましたニコニコ

早く行きたい!!と思いながらなかなか時間がとれず…やっとおじゃまできましたニコニコ


気持ちばかりのお祝いをいつもお花教室クローバーでお世話になってるお花やさん『kamome』さんにお願いして作っていただきましたキラキラ

ステキぃ~ドキドキ

tontonのブログ-111016_170859.jpg


反対側は…


tontonのブログ-111016_170826.jpg


彼女の雰囲気でドキドキとお願いしてニコニコ

ピッタリですドキドキ

気に入っていただけましたニコニコ


改装した美容室とプラスエステルームもステキに生まれ変わってましたひらめき電球

仲良くお付き合いさせてもらってる美容師さんが新らしい事に取り組んでるのを見たり聞いたりするのはいい刺激になりますニコニコ


私もがんばらなくっちゃあせるチョキ