休日もゆっくり1日家で過ごすことのない私ガーン


判明しましたひらめき電球
この性分は仕方ない事が…べーっだ!

母方のおばぁちゃんの家系らしいですニコニコ


おばぁちゃんはお買い物好きで旗電車に乗ってよくトキハに行ってましたひらめき電球
おばぁちゃんの弟さんも同じだったようでにひひ休日はお買い物によく行ってたそうですあせる


母のいとこのおばちゃんも平日はお仕事バリバリして休日は朝から夕方まであっちこっち走り回ってるよう…にひひにひひ

同じだわニコニコキラキラ

私のいとこ(母方)も同じように車DASH!フットワーク軽いですにひひべーっだ!


同じ『血』あせるあせる

怖いですね~ガーン

だから…私も仕方ないんですべーっだ!この性分…にひひ


ちなみに…

私のアクセサリー好きドキドキバック好きドキドキも好きな食べ物もおばぁちゃんに似てるらしいですにひひ


遺伝子!!すごいアップアップニコニコ