数年ぶりに買いましたひらめき電球

昔はよく買ってたなぁ…
本『MODEetMODE』

tontonのブログ-110828_004323.jpg


舞台裏のページが大好きでキラキラ憧れですドキドキ

tontonのブログ-110828_004354.jpg

スパンコールがステキドキドキ
このページが目に止まり雑誌を買ったんですニコニコ

tontonのブログ-110828_004455.jpg

tontonのブログ-110828_004519.jpg

帰ってゆっくり見ると『クリスチャン・ディオール』のページでしたあせる

一気に記憶がさかのぼりましたニコニコ

以前、ジョン・ガリアーノ氏の世界が好きで本雑誌を切り抜いてコラージュしたりしてたんですニコニコ
ジョン・ガリアーノ氏はディオールのデザイナーで今年3月に解雇されましたがしょぼんガリアーノの余韻たっぷりなので、目に止まったんだな…と納得べーっだ!べーっだ!

好きなものは時間が経っても変わらないんだな…ガーン

何度も何度も本ページを行ったり来たり見ちゃいましたべーっだ!
最近はゆっくり雑誌を見る事も少なくなってたなぁ~ガーン


久しぶりにドキドキドキドキキラキラしましたニコニコ


憧れの世界はこれからも変わらないんだろうな…と思いますキラキラキラキラ