バリアートセミナー | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』















先日の #理容組合 富士支部での #営業支援セミナー
#バリアート #講師 #髪彫師 として 行ってきました🤩

営業支援ということで技術だけではなく
道具の使い方や違い
単価アップ⤴️の秘訣
消毒はしっかりやったら武器になること
今、何を伝えなければならないのか?

などなど喋りたおした
3時間トークライブしてきました(笑)

もちろんバリアートは実習もしてもらい
#バリアートマイスター協会 の認定証も参加者には
お渡ししてきました😉

私が時間を忘れたのは失敗でしたが😅参加者全員が
「時間を忘れてしまうほど楽しかったです♪」と
言ってもらえたのは嬉しかった🙌

楽しかった講習会はその技術を帰ってから
練習したくなりますから大切な事なんです👍

#ClipperArt
#ヘアタトゥー
#hairtattoo
#ヘアトライバル
#hairtribal
#クリッパーアート
#clipperart
#トライバル
#tribal
#wahl
#detailer
#バリカンアート
#ヘアーサロントダ
#razarte_educator
#レザルテ師範
#静岡市
#清水区
#barber
#barbershop
#barberlife
#undercut
#shorthair
#バリアートマイスター協会会長 でもある