Hair Salon TODA 6月のお休みのお知らせ | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

image

.
いよいよ?もう直ぐ?梅雨入り🌧️となり、食中毒にも
特に気をつけないとならない時期ですよね😰

お手軽な #アルコールウェットティッシュ を使う方も
多いと思いますが、気をつけていただきたいことが
あります☝️

安心、安全、清潔👍が謳い文句ですが
#アルコール除菌ウェットティッシュ
アルコール濃度は30%程度しかなく

①安心に使えるように使い捨てです
②安全な工場で作ってます
③30%アルコール(70%はお水と添加物)で作った薄い
アルコール濃度だけど清潔に使えるティッシュです☝️

ということですので、決してあなたの手が
安心•安全•清潔になると言ってるのではないです💦

本来の使い方は、やっぱり衛生は #手洗い が、基本
なので手洗い後に、アルコール除菌ウェットティッシュで、手を拭くと衛生的に期待があがります。
って商品ですのでお間違えないようにね😊

ジメジメした季節ですが
髪切って、冷やしシャンプーで洗って
スッキリするのも良いですよ🎉

Hair Salon TODAの6月のお休みです
3日(月)
10日(月) 11日(第2火)
16日(第3日)17日(月)
24日(月)
よろしくお願い致します。

まあ、今月の定休日で完全フリーの
お休みは11日だけです😅

#公衆衛生 #理容師 #髪彫師 #静岡市 #清水区 #ヘアーサロントダ #publichealthmatters #razarte_educator #レザルテ師範 #バリアート #シーズー #ロイくん