今月は臨時休業が有ります | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

まだまだ暑い日が続いてますね🥵

昨日、来店💈してくれた、医者🧑‍⚕️曰く「今、発熱外来の患者の6割から7割が陽性なんだよ」とのことでした😱

5類以降したら、病院なのにマスクもしなかったり、コロナウイルスが無くなったかのような発言をしてる方も😓
5類と言っても指定感染症ですよ☝️


厚労省も飛沫感染と言ってたけど
昨年やっとエアロゾル感染を認めましたよね❗️
更に空気感染は認めてもないけど、
「空気感染は無い‼️」と言い切ってもいないことに気がついてますか?☝️

だから厚労省は、病院や満員電車などではマスクの推奨してます😓

さて9月は札幌に全国理容競技大会視察の為臨時休業が有ります💈💇‍♂️💇‍♀️

その間は、私が不在の為 大変申し訳ありませんが予約の受付も出来きませんのでご注意ください。

既に今月の予約は、混み合ってきておりますので
ご予約は、お早めにお願いします🙏

17日の第3日曜日は営業します

Hair Salon TODA(ヘアーサロントダ)の今月のお休み

 4日(月)
11日(月)12日(火)
18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)
25日(月)

よろしくお願い致します。