今週のWDC | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

今週のWDC は何だかバタバタしていて

画像が少ないですえぐえぐ・・・

来週の月曜日の為  ←  詳しくは まだ秘ですが


2月のTV放送の時のモデルさん

詳しくはやじるしをポチッっとしてねボタン


Hair  Salon  TODA-WDC

少しバリアートの練習ニヒヒ

彼はマジックとらんぷの友達なのですが

今回お土産をくれました(・v・)ニコ

Hair  Salon  TODA-WDC

ハーフダラー1964年JFケネディ よりも前の

ウォーキングリバティー銀貨よりも更に前の

1906年製のハーフダラーバーバー銀貨ですおおーっ!!

4枚も頂きました~~わぁいあっスイマセンごめん

マジシャンの方でないと判らない喜びですにこ

Hair  Salon  TODA-WDC

WDC会員NO,7さんNO,2さんの頭をカットしてます

この後、新色が出たのでカラーリングも施してましたエヘヘ

Hair  Salon  TODA-WDC

真ん中がNO,2さん


奥でカラーリングの放置タイム中はNO,4さんです

ジャンキーの店バーバー今秋 デビューの新カラー技術キランっ

体験してもらってますYES


ちょうど今 タイムリーにNO,4さんから


『紫外線に当たった時の艶と色の変化に驚いた』

メールOutlookが来ましたぁ~~チョキ



手前でシャンプーの放置プレイされてるのは

渚のあでりーぬ♪

-50度の疑似体験シャンプーシャンプー泡


         

メディティアンセラピー(ハード)痛っ!!


どうしても味わいたいと志願しに静岡から来たK君です

もしかしてK君 Mですか?ニヤニヤ

Hair  Salon  TODA-WDC

愛情たっぷりのNO,7さんの手作りたこ焼き~~sss

超美味いグッド!あと30個位食べたかったなぁ~~じゅる

来週NO,5さんでも新カラー技術やりますよ~~おおっ

今週もWDC盛り上がりましたチカラチカラ