エルムズレイSINKANSEN | Hair Salon TODA

Hair Salon TODA

Hair Salon TODA 清水区上力町2-7 054-334-3821 メンズ、レディースカット レザーカット【レザルテ】 世界で17人だけの資格レザルテエデュケーター(師範 )『令和元年第71回全国理容競技大会 世界大会種目タトゥーデザイン部門 (バリアート)優勝』

久しぶりのマジック動画アップですイエーイ!!


今回はエルムズレイSINKANSENというマジックで

原案のSINKANSENとは少し手順が違います顔文字(+´・_・`+)ン?

まあ、マジックやってる方のみここは反応してくださいごめんね


さてエルムズレイSINKANSENの説明ですが


1分40秒ほどと少し長めの感じです。 8枚のカードを使ってます。

1枚覚えてもらいます。 (今回はダイヤ8

カードを混ぜます。

カードを混ぜて混ぜて混ぜまくったら

赤と黒に分けます。

分けた後  赤、黒と交互に置いていきます。

8枚しか使ってない事を確認の為見せます。

4枚づつに分けるとなんと・・・

もう一方の4枚も…


あ~~説明だけで疲れた~ウルウル

なので動画はまた後日にビシッつっこみ


今回もジャンキーセリフ無しで演じてますので

2~3回見ないと判らないかもorz

でも、マジックは何度も見せると問題が発生しちゃうorzorz

やっぱ動画は また後日にビシッつっこみビシッつっこみ


何度も見ても構いませんが、ネタばらしむぅ~のような

コメントはいつものように無しですよ~~~オネガイ


それと、ジャンキーはプロでもなければセミプロでもありません

だからやさすぃ~~~で見てくださいよ~~お願い

では、どうぞドキドキ