GWも終わり日常に戻ってきましたね


最近の天気はよめません


昨日は半袖で今日は長袖上着が必要と気温の変化がスゴい


体調管理しっかりしないとですね


今年のゴールデンウィークのツーリングは

まだお店が落ち着いてなく色々やりたい事もあったので企画しませんでした

余裕をもって企画できるようになるまで

もうしばらくお待ちください


バイクは1日だけ乗りましたね


エコーライン開通になったので蔵王お釜に行ってきました

最高の天気に恵まれました


今年も八木山動物園🐘🦁


こっちも天気良く楽しめました


と楽しくすごしてると


まさかの


4日に突然やってきました


仕事中に腰に一瞬電気がはしり


ピキッ…


やったなぁー


その後は題名の通り


ギックリ腰です


すぐにコルセット巻いて。動かすと痛みがはしる。


お客様大変ご迷惑おかけしました


年ですね…コレだけは回避できませんでした


1週間がすぎ今は普通に営業できてます(笑)


以上ヘアータイムエースAkiraでした


Hair Time ACE

☎︎0238-24-3221