ゴールデンウィークもあっという間に終わりました!


みんなそうですよねー


連休計画立ててパタパタとしてるうちに・・


明日から仕事みたいな。



今年もACE企画ツーリングさせていただきました


昨年と同じく3日お休みさせていただきました


今年は天気に恵まれ!気温も上がり気持ちのいいツーリング!



回を重ねるたびに参加者増えて嬉しく思います


車種不問ですので色々な方の参加お待ちしてます

m(_ _)m


早めのご希望がありがたいですね、20台以上となると先導するのが大変になってしまうのである程度参加人数絞らないといけなくなります




【道の駅米沢車発】





【漁師まかない丼】




【松川浦大橋】



一部動画上げした

ツーリング興味あるかたは見てください!


以上本日は美容関係なくツーリング動画でした


Hair Time Ace

☎︎0238-24-3221


★本日から通常営業に戻りました