今年最後ですかねー


本日定休日でツーリング行ってきました!


前にもご紹介したと思いますが猪苗代にあるハンバーガー屋さんです!


HERO'S DINER

アメリカンバイクのショップが
本気で始めたバーガー屋




なかなか迫力のあるバーガーです🍔


平日でお昼も過ぎてたので空いてました!


ラッキーと思って正面にすかさず🏍移動して


「パシャ!パシャ!」


記念になりました❗️


土湯峠通って紅葉🍁と福島の街の風景❗️


綺麗でしたね


峠走るのは今年最後ですかねー


寒い。

天気も気温も見て時間帯も計算しましたが帰りは寒かった




以上ヘアータイムエースAkiraでした


Hair Time Ace

☎︎0238-24-3221