本日今年4回目のツーリング企画雨天中止となりました。


ホント残念…


天気には勝てません


今まで何年もしてきましたが、途中で雨に打たれる事があっても、朝から雨で向かうことすらできないのは初めてでした


無理に開催して事故や怪我をしてしまったら次回企画も続けて行くことが出来なくなるので賢明な判断と思うしかないですね(残念ですが)


今年は今日が最後の企画でしたので、また来年ご興味ある方はご参加下さい。


それでは本日のご紹介です



オリーブ🫒カラーです


マット系ですね!オレンジ系からの🍊カラーチェンジでしたので落ち着いた感じに変わりました


以上ヘアータイムエースAkiraでした


Hair time Ace

☎︎0238-24-3221