今年もありがとうございました


お店主催の


【Ace 夏ツーリング走行会】


無事に終了しました


今年もコロナ禍で色々と対策考えて行いました


走行後の飲食はまだ企画を立てる事ができませんでしたが少しずつできるようになればとおもいます。


悪天候の中参加ありがとうございました





県内ルートを優先した320キロの走行となりましたが無事に事故なく終了できてよかったです


来年もゴールデンウィークと山の日のAce企画のツーリング走行会行いますので、参加されたい方は是非お声がけ下さい!


走行日程やルートはこちらで早めにお伝えします





車両車種限定してませんのでお気軽に!

当店は美容室ではありますが、私がバイク大好きなので自然とバイク乗りのお客様が集まって始まった企画でもあります。

年齢層もさまざまではありますがご興味ある方はお声かけてください‼️


以上ヘアータイムエースAkiraでした


Hair TimeAce

☎︎0238-24-3221