いつもありがとうございます音譜

hair salon TIKI です爆  笑

 

 

 

 

 

さて、先週、

お顔そり勉強会仲間の

『髪切屋 まえかわ』さんの

 ところへ楽しい職場見学へ

行ってきたのですがニコニコ

 《こちらのブログ》

 

 

 

 

 

 

 『髪切屋 まえかわ』さんは

雲仙市は愛野町にありましてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

職場を見学させてもらって

お顔そりをしてもらった後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲仙市内をあちこち観光に

連れてってくださいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は小浜ちゃんぽん爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

食べかけで失礼お願い

 

 

  

 

 

 

 

大盛りを頼んだわけではないですよ。

『食楽 大盛』さんというお店です照れ

小エビが殻付きで入ってて

香ばしくて美味しかった照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ぐっさん色々な仕事をしてらっしゃる。

ちゃんぽん番長だそうです。

 

 

わたくしyoshikoギリギリ44歳。

シェービングしてもらいたてで

顔がツヤッツヤキラキラしております爆  笑

 

 

さくらさんありがとうお願いラブラブ

さくらさん→『髪切屋 まえかわ』の

顔剃り番長🌸爆  笑🌸

 

 

 

 

 

 

その後は紅葉を観に紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に色づき始めたものから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤に染まっているものまで紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でした~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲仙の地獄にも

連れて行ってもらいました! 

小学生以来!だと思う…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯けむりとあいにくの天気で 

何も見えず…ではありましたが

これもまた一興ニヤリ

硫黄の匂いに蒸されて

温泉に入った気分に♨️

 

 

 

 

 

 

もっともなご意見です。

 

 

 

 

 

 

和泉屋さんのカステラランドで

海の見えるトイレに入ったりニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晒し首的な写真も撮ったりもして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しゅうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、清一郎さん、

ありがとうございましたお願いラブラブ

清一郎さん→『髪切屋 まえかわ』の

おもしろ番長。

いや違った、カリスマ店主ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清一郎さんが撮ってくださった

さくらさんとのこのお写真、 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気に入っておるのですキラキラ

 

が、

この2人の爽やかな笑顔の内容は

まえかわさんのところに

突如降り掛かった「運」の付きそうな

大事件の話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ雲仙は愛野町まで

聞きに行ってみてくださいニヤリ

もちろん丁寧なシェービングを

ご堪能あれ~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

yoshikoニコニコクローバー

 

 

 

 

 

 

ハート年末限定コース始まりますハート

「恒例!年末お顔の大そうじ!!」

 

 

 

 

 

 

ブルーハートグランドメニューブルーハート

 

ブルーハート定番人気コース♫

プレミアムコース 

¥6,264(税込/8%)

ふわ筆泡洗顔・シェービング・プレミアムマッサージ・パック

 

 

ブルーハート基本のき♪

基本コース 

¥3,805(税込/8%)

シェービング・ぷちマッサージ・パック

 

 

ブルーハート眉毛だけやってみたい!

美眉スタイリングシェーブ

¥1,620(税込/8%)

 

 

 

ブルーハート詳しくは《HPのメニュー》をご覧くださいブルーハート

 

 

 

 

 

ピンクハートシェービングのメリットピンクハート

 

ピンクハート肌が明るく透明感が出る

ピンクハートメイクのりが良く、崩れにくくなる
ピンクハートツルツル・スベスベになる
ピンクハート眉がキワ立ち描きやすくなる
ピンクハートニキビができにくくなる
ピンクハート肌理(キメ)が整う
ピンクハート弾力がアップする
ピンクハート肌のターンオーバーの正常化

 

 

 

ピンクハート詳しくは

《お顔そりってどうして》シリーズを

ご覧くださいねルンルン

 

 

 

 

 

ご予約はお電話で

 092-591-8775ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ご質問等は

《メッセージフォーム》からもどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

レディースシェービングエステ
ブライダルエステ
女性のお顔剃りのことなら
hair salon TIKI
(ヘアーサロン ちき)

福岡市南区柳瀬2-6-5
ご予約は092-591-8775

詳しいメニュー等は

こちらをクリック♪
ホームページ
をご覧ください