お待たせしました。【ケビンマーフィー SHIMMER.SHINE】 | TOKYO GINZA HAIR DERA'S MATSUDA (松田 好司)

TOKYO GINZA HAIR DERA'S MATSUDA (松田 好司)

全国の質を求める美容師さんと繋がりたいと思い始めました!! 

【ケビンマーフィー SHIMMER.SHINE】

お待たせしました。人気商品の為入荷が遅れていいましたが先日届きました。


見た目と香りもオシャレなトリートメントスプレーです。SHIMMER.SHINEはくもった髪を回復

させる効果があります。ビタミン C と E、バオバブ、イモーテル、竹のエキスがたっぷりで、髪

のためのきらめく有効成分が入ったトリートメントスプレーです。

ベタつかない仕上がりなので女性、男性、どちらでも使えます。




使い方
1.スタイリング後に髪の毛全体に3プッシュ

2.手櫛でなじませる

以上です。

誰でも簡単にきらめく髪が手に入りますよ☆


ブログ画像
数量限定なので購入希望の方はお電話ください。取り置きできます



銀座 HAIR DERA'S 

TEL 03-3535-0321

住所 東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル9F



スタイリスト MATSUDA