アイパーリーゼントです。埼玉県所沢市。 | 埼玉県の新所沢にある理容店・床屋 ヘアスタジオガイズのブログ

埼玉県の新所沢にある理容店・床屋 ヘアスタジオガイズのブログ

お店のお知らせを書いています。

http://lin.ee/hz26NQI

ライン公式アカウントはこちらです。ラインからのご予約お問い合わせが可能です。

アイパーリーゼントです。









こちらのお客様は、パッと見てもご想像出来るかとますが、とても硬くしっかりした髪です。

この髪質でリーゼントやオールバックなどのヘアスタイルにするにはドライヤーや整髪料だけを頼りにするにも限界があります。

しかし、アイパーをかける事でセットの時間ともちが格段に違ってきます。

水性ポマードを全体に塗り、後ろ方向に乾かしていけばほぼ形が整います。(前髪だけは折り目を強くつけないのでブラシのセットが必要です)

しっかりかかっているという事は痛みも残るのでは?
というイメージをもたれるかもしれませんが焦がしているわけでは無いので、また強い薬液を使用していないのでさほどダメージは残りません。
ですので30〜40日サイクルでかけても大丈夫です。

なお、カットから仕上げまででだいたい2時間位を要します。


今回はやや大きめのアウトラインにしましょう、という事で長めの状態でかけていきました。
少し角目のシルエットで目を惹くシブいスタイルに仕上がったと思います。

ありがとうございました!

アイパー、パンチパーマ、ニグロパンチなどをかけようかとお考えの方は
04-2939-2187
ヘアスタジオガイズまで!

* YouTube撮影のためのアイロンパーマのモデルさんを募集しています。
ご興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。