第2回夏井の好きなモノを紹介したいと思います(・∀・)/

今回はゲゲゲの鬼太郎です☆

小学生になる前に水木しげる先生の描いた妖怪図鑑を見て興味を持ち、
小学生の時にアニメを見て好きになって、毎週TSUTAYAに行ってビデオを借りてました(*゚ー゚*)
(その頃はDVDが無かったので。。。笑)

そして今、海遊館の横でしているGeGeGe水木しげるの妖怪楽園に行ってきました(^ε^)
ただ見るだけかなぁ~と思っていたら、ときどき「ワッ!」っと驚く所があったりしてお化け屋敷っぽくなっていてめっちゃ楽しめましたヽ(*'0'*)ツ
会場内は写真撮影OKなのでいっぱい写真撮ってきました!!

GeGeGe水木しげるの妖怪楽園で私の1番のお気に入り油すましです☆
九州の熊本の妖怪らしいですよ(°∀°)b
$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

そして会場の横には妖怪食堂があり、ご飯を食べることができます!!
注文すると「了解でーす!」の代わりに「妖怪でーす!」と言ってくれます\(゜□゜)/笑
目玉おやじのカレーです。
$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

そして、一反タンタン麺です。
$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

他にも猫娘のパンケーキなど色々ありましたよ~!!

9月1日までしてるので、ぜひぜひ行ってみて下さい(^ε^)♪
オススメです!!!!!
うちももう1回行こうかな・・・笑