前回のブログで飯島ちゃんが予告していたわたくし夏井の好きな...
について紹介していきたいと思います(・∀・)

第1回目で紹介させていただくのは、THE BAWDIESというバンドです!!
向井理主演の「ハングリー」というドラマで主題歌歌ってたり、車やカメラのCMで曲が流れてたりするので1度は聞いたことがあるハズ・・・(・Θ・;)

THE BAWDIESとの出会いは毎朝聴くFM802でした。
英語の歌なので外国人が歌ってると思ってYou Tubeで検索したら…
日本人だったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
そのギャップとスーツを着て楽しそうに演奏している姿にやられてしまいました!!!!!
語り出すと止まらなくなっちゃうので、気になった人はYou Tubeで検索してみてください(*゚ー゚*)

そしてこの間、59公演の全国全県ツアーファイナルが大阪城ホールであったので行ってきました♪
暗くてわかりにくいのですが、会場の様子です
$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

そして私が買った今回のライブTシャツです
$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

色違いのライブTシャツをスタッフのMASAKIさんが週1の確率でたまに着ているので、見かけた時はつっこんであげて下さいね☆
MASAKIさんんもTHE BAWDIESファンなので…ヾ( ´ー`)笑

以上、ライブに行ってからテンション上がりまくりの夏井でしたm(_ _ )m☆