雨がやんだと思ったら急にまた暑いっすね~

私も勘違いしてたんですが、降水確率70%の意味って

過去に同じような空模様の時に、1mm以上の雨が70回降って30回降らなかったって意味で

降水量などとは関係ないそうです。正確には、71.9%などの確立らしいんですが四捨五入してるそう

ですよ、、、これ豆です(`・ω・´)




まー関係ないことはおいといて昨日のことなんですが~

ここ数カ月、カット講習を数店舗合同でカット講習をやってるんですが

$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

昨日は、アップの講習と40代50代が輝くカット講習の2本立てでした~

モデルは、夏井stylistのママさんです(書いてもよかったのか、、、)

$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

40代50代ではないんですが、フラップのオーナーのリリコさんにも

モデルやってもらいました~


$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

名前、顔出しOKなのか了解とってませんが、、、まーいいか(笑)

なんかモコモコのアップスタイルかわいいっすね~20代にみえます(こう言っとけばゆるされ

るかな~)

来月は、前髪の切り方アレンジなどをやっていきたいと思います

削除以来受け付けますせん、、、























ここからはまた読まなくていいです

鳥山明さんの新連載キター


$豊中市東寺内町の美容室Bam-Boo(バンブー)のブログ

『銀河パトロールジャコ』
まー賛否両論っぽいですが、おじさんは読みますョ
だって鳥山さんですもん青春でした
おもしろいかどうかなんてそんなもん関係ないんですよ(異論はみとめます)

今日はこんなかんじです、、、











ぬる○っ!