こんちゃ~、、、正規です(´・ω・)

Hair Studio Bam-Boo 緑地公園店 ブログ
江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送

タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・

いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった

福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に

指定されていることから物資が届きにくい状況。見かねた江頭が

トラックで20日ごろ物資を届けたという

所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので

詳しくは分からない」としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や

新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49)

からアドバイスを聞き、現地に向かったという

すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なので

コメントを出す予定はない」(事務所)というそうです

さすが我らがエガチャン△かっこいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
読者登録してね