こんばんわ~、、、正規です(´・ω・)

Hair Studio Bam-Boo 緑地公園店 ブログ
タレントの小倉優子(27)が、14日のブログで仙南中央病院病院長・

鈴木健氏の救助要請コメントを紹介したところ、15日には防衛省に

対応してもらえるよう返事をもらったことを報告している  
   
小倉は、自身のブログに鈴木氏から「地域住民30万以上孤立状態」

というメッセージをもらったといい、14日、「早く救助の手が届きますように

早く救助の手が届く方法を考え、動きます。本当に頑張って下さい」とコメント  
 
同日22時台には、この日復活したコメント欄に
 
「これを書いたものですこんなに早く対応してくれると思いませんでした   
 
感謝します」とのメッセージが寄せられていた。  
   
翌15日、小倉は「コメントを下さった防衛省に電話しました」  
 
「対応しますのでと言って下さったので、一刻も早い救助がありますように」

と報告しているそうです、、、(´・ω・)!!

防衛省にこんなに早く連絡とれるものか!!

さすがゆうこりんっすね~

有名人ていう知名度を有効につかったGOOD JOB

早く復興されますように、、、ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
読者登録してね