いい天気でうれしいす(´・ω・)正規です


きょうは、パティスリーハモンの太陽のスフレIN阪急百貨店



Hair Studio Bam-Boo 緑地公園店 ブログ
これがまた買えないんです(´;ω;`)ウッ


いつも阪急の前通るのが、早くても19:30


最後の焼きあがりが18:00~~頼むから阪急様20:00にも


焼いて下さいm(u_u)m たべたいよ~~~~~~~~~~~


もう見た目がやばいす、、、(´・ω・)モふって感じでぇ


最近盛りヘアーってすごいすよね




Hair Studio Bam-Boo 緑地公園店 ブログ

まずは、最近なんでもメガブームってことでメガ盛り(;゚д゚)、、、、


Hair Studio Bam-Boo 緑地公園店 ブログ

あの有名な昇天ペガサス盛り、、、、女の子たちに原型がわかるんだろうか??( ^ω^ )


Hair Studio Bam-Boo 緑地公園店 ブログ

鳥かごのせちゃいました!盛り、、、、もうネーミングが説明になってて、(´・ω・)


Hair Studio Bam-Boo 緑地公園店 ブログ

ベルサイユ宮殿盛り、、、、これが普通に見え出すからため息が出ます



Hair Studio Bam-Boo 緑地公園店 ブログ

もうなんでもありっすね、、、東京タワー盛り、これみて上京を考えましたって

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


おもしろかったので載せてみました


でも確かに技術はすごいす


なんか自分でも作って載せてみますね


ペタしてね