皆々様、お久しぶりです(*´▽`*)


怖い事件があった記事以来の更新になりますね


そして、入社して1か月が経ちました。


まだまだ慣れない部分がたくさんありますが、とにかく前を向いて頑張っている風兎です!


最近まで、仕事の方が忙しかったり、GW前には新入歓迎会を開いていただいたり


そんなこんなで、毎日がバタバタで、眠い日が続いてしまい、


まともにペタを返すことが出来ませんでした。


本当に申し訳ありません(>_<)


今はやっと一段落ついたので、またできるだけ更新をがんばっていこうと思いますw









【歓迎会での話】

5月1日に歓迎会を開いていただいたわけですが、

かなりお酒を飲んだおじさんたち(会社の方なので心配はないと思いますw)に絡まれてしまって

ビールを片手に持ったおじさんが無理やり隣に割り込んで来たり、

『俺らの真ん中の席あいてるからおいで』などと、愛されてるなって感じました(*´꒳`*)

早くこの会社に慣れるように頑張らなくちゃいけませんね!

そして、早く戦力として使えるように頑張ります!!







それでは、今日はこのあたりで

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪