今日本当は更新する予定はなかったのですが


突然の出来事が起きてしまったので、急遽更新します。







そう…


それは、先ほどのこと…


スマホを放置してパソコンに没頭して遊んでいた私は、


ふとスマホが光っているのを発見


画面には、東京に住んでいる姉の名前と、『画像が送信されました』と表示されていました。


LINEを起動させて、画像を見てみると、なんと…そこには恐ろしい写真が…


※怖いものが苦手って方は、ここで引き返してください























私の後ろ姿の写真でした…


いつ撮られたのか分からなくて聞いてみると、ちょうど一年前に姉が帰ってきていた時に

※詳しくは去年の2月24日


天橋立に行ったときに、盗撮されていたようで、なぜかこんな一年後にLINEで送られてきました。


確かこの時、写真に向かって右から物凄い海風が吹いてきて、髪の毛がバサバサになっていたと記憶しているような…





姉曰く:「どう?びっくりした?」

私:「怖い、怖いって

姉:「(*゚Д゚*)ェ…」




この事から、今度から姉には隙を見せてはいけないな…っと新たに痛感しました(>_<)







さて、こんな変な話は置いておいてw

明日から、4月ですね

新学期、新生活、新社会人、新アニメ!?、新ドラマ、新しい恋←なにこれ…

ま…まぁ、いろんな新しいものが始まりますよね♫

気持ちを新たに切り替えて、新しい一年を共に頑張っていきましょうね

それでは、今日はこのあたりで


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・おやすみ・:*:・】))