熱を出して寝込んでいる私ですが





今日の朝方4時に 私の地域に大雪警報が出されていたらしくて(放送があったみたいです)



起きてから外を見てみると、まさかの白銀の世界に……\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ここ最近、晴れたり雨だったりで昨日まで雪一つなかったのに……







風兎の気ままな日常生活-KIMG0017-2.jpg






まぁ、それでもだるくてまた二度寝して この写メは3時にやっと撮ったんで、少し道路が見えてきたところです風兎の気ままな日常生活-0257.gif







今は、少し楽になってきたので 礼状を書いている最中です(* ̄∇ ̄)ノ






あー 今頃カップル達はラブラブしてんでしょうね(* ̄ー ̄)


ホワイトクリスマスなので、いい記念になるでしょうね♪





それでは、皆々様よきクリスマスをっ風兎の気ままな日常生活-1034.gif

*<(。≧∀≦)ノノ?【☆*゜ ゜мёγγч Хмд∫゜゜*☆】