昨日の夜は友達の友達が何やら悩んでるということで

いつもの居酒屋「秀」さんで女子会開催決定ビール



美容室ヘアストーリー/男鹿のブログ-未設定


少しぶれてるくらいが丁度良いドクロ


私が相談相手でいいのかな~?


なにはともあれ、おいしい肴と美味しいビールビール


彼女の素直な仕事の話に感動ドキドキ


今日、早速エムテックさんに電話をしたそうで

私の予想では、対応して頂いたのは坂口さんかな~?


「和やかな雰囲気で親密さを感じました」と言ってましたよ(≡^∇^≡)


グッチ先生スミマセンが面倒みてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


「秀」さんでみんなでミーティングしたいですっビールビールビール