お店の前の田んぼにシロサギさんが歩いていましたアップ


二階の事務室でぼんや~りしていたら



美容室ヘアストーリー/男鹿のブログ-未設定


急いで下に降りて、近くまでそろりそろり近づいて



美容室ヘアストーリー/男鹿のブログ-未設定

かなり静かに行ったのにバレたらしいです(-"-;A


走って逃げましたダウン




チーフに話したら、昨日の帰りにはたくさんのシロサギさんが


集まっていたらしく・・・


「何かの会議をしているようでしたよ」


との事!!


やはり地震は近いのかな?


今回いらしたシロサギさんは偵察中???



私の勝手な推理では、


今後は時計回りに地震が起こると予想(;´▽`A``


秋田はその名の通り「秋」になる???


でもかなり無茶苦茶な予想なので、

「こんなんでました~~~」

の勢いですドクロ


さすがに街中はゴールデンウィークらしく


お店は空いています叫び



今日は天気も良いし、早めに閉店して

また、笹竹を採りながら

スタッフ全員で避難経路の確認をしに行こっかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



軍手と袋を持ちましょう~~~ニコニコ

あっつ!!

カマも持っていこビックリマーク


アザミとタラの芽もあるかもしれないクラッカー