ワンわんわんの病院を変えましたニコニコ


能代の「武隈動物病院」です


秋田に行くのと同じくらいの距離なんですが、


早い早い車アップ


路は空いているし待ち時間も少しでした。



かれこれ10歳を過ぎた2匹のワンは、土日祝日もあり、夜間も診てくれるらしい病院

じゃないと心配になってきましたしょぼん



今回はミルクちゃんだけだったのですが、

心臓が弱っているとの診断あせる


マックス君も同じ症状があるので、早めにお薬治療に入らないと

心筋梗塞で還らぬワンになる可能性があるらしいですしょぼん


運転中。膝に抱っこして返ってきました(´_`。)



その後、順風さんにお邪魔して、

こがねもちになる

{餅米}発見!


おォォォォォ~神々しい!!

photo:01



帰りはすっかり暗くなりキラキラ星キラキラ

秋銀のライトを横から眺め帰宅

きたくきたくたくたく  くたくた~~~(´□`。)

photo:02




iPhoneからの投稿