美味しーもの大好きです♡ | hair spika[スピカ]のブログ

hair spika[スピカ]のブログ

3/7(金)にopenしたばかりのおにゅぅな美容室デス☆

こんばんは!

どっぷり深夜ですね🌜. *:゚ 。.★゛





美味しーもの大好きなわたしデレデレ

ご来店くださるお客様たちも、やはり美味しーものが大好きなご様子♡



この間こちらに載せた

〝こがねや〟さんに行ってみたーーー!!

のお客さんから~差入れいただきました♡



いつものメニューにこの時期限定の~

〝チョコレート〟🍫


わたくし…

あまりの感激に…

写真撮り忘れるくらいでして酔っ払い



ほんとにほんとに!!美味しーです♡♡♡

今月中はあるようなので、必ず買いに行ってみようと思います!!!(固い決意真顔






そして、

こちらもこの時期限定ですよね!



{548E7D38-9E9D-461E-9F0B-F0E7698A00A4}

雅風堂の〝いちご大福〟🍓ラブラブ


これも、写真左は半分かじってますよね…


古い人間なもので、

「わっ♡」と食べ物に感動すると、写真より何より食べてしまいたくなる…ちゅーあせる


前回(↑に載せた〝こがねや〟さんの件)も残り一口になって、やっと気づき…

わかりやすく、項垂れているところを母に見られていたおかげで~

今回は一口かじったところで、

「写真いいの?」

と声をかけてもらえました(笑)




助かったあせるあせるあせる







わたくし、恥ずかしながら、ちゃんとした〝いちご大福〟はたぶん初めて汗


「こんなに美味しーーーーー♡」とは酔っ払いラブラブ

知らなかった…もったいない…




いちごの酸味とあんこの甘さが最高♡♡♡




差入れてくださったお客さんが2番目にお好きだと言われていたので、

次回忘れずに1番を聞いてみよーと思います!!!









何より、お客さん方に感謝ですデレデレお願い

いつもありがとうございます♡