グリームガーデン☆無事終了 | gleammブログ

今日は 前日から心配だった


天気予報も


「晴れ女~」な作家さんたちのおかげで


(途中までは)ポカポカと暖かくて


気持ちよくオープンすることができました~太陽



今日参加された作家さんの作品


紹介していきま~すおんぷ2



鳥もくもく工房さん鳥


gleammブログ

かわいい飾りだなが盛りだくさんでしたキャッ☆



鳥Romantic Roseさん鳥

  cifonさん

  leafさん


gleammブログ

ナチュラルな小物やお花~はな


癒されますダッシュッ



鳥Hana cafeさん鳥

  point cheekさん

  ボンボン堂さん

  ヤマカチさん

  UOさん



gleammブログ

カラフルな小物がたくさんはぁと


かわいかった~キイロキラ



鳥hanamomoさん鳥

  p.homeさん



gleammブログ

子供さんも一緒にお手伝いkuma


おりこうさんですね~


アクセサリーとお洋服 素敵キイロキラ



鳥ピュアさん鳥



gleammブログ

キラキラデコキイロキラ



gleammブログ

ハンドメイド材料


レースやボタンが たくさんありましたリボン



鳥kanokoさん鳥

  kyouさん

  アトリエ・ピューさん

  eriさん

  さくさく。さん



gleammブログ

ピクニックバッグや布小物


麻バッグ アクセサリー アートフラワーhanahanahana


狙ってたバッグはいつの間にか売れてましたあせ


早い者勝ちですダッシュッ



鳥cielさん鳥



gleammブログ

卒業式 入学式シーズンに


おすすめなパールのネックレス


素敵でしたよ~キイロキラ



そしてグリームからはこちら



gleammブログ

今 話題の商品を揃えてみましたおんぷ2


イベント前はなかなか時間がなくて


商品を紹介できなくてすみませんでした汗


写真中央のオイルディフューザー


超人気で、ありがたくも完売しましたaisu* !!


それから


gleammブログ

皆様からの義援金


作家さんたちからも、売り上げの一部を


募金していただきました


本当にありがとうございます


義援金については、後日 報告していきます。







それから、本日お庭で予定してた


どんくじミルク工房さんとみそカフェさんは


急きょ都合により来られなくなったそうで


そちらの方もブログで伝えてなかったので


すみませんでしたあせ


本日は


鳥才谷屋さん鳥


gleammブログ
ブルーの車

メニューも 鶏炭うどん、そば、居酒屋メニュー

お茶漬け

クレープ数種類


gleammブログ
お茶漬けと鶏炭うどんとゆずだいこん

どれもおいしかった~犬

鶏炭うどんは、地鶏の炭火焼が入ってて

ゆずごしょうが合う~aisu* 赤ちゃん 



gleammブログ
クレープは甘さ控えめでおいしかった1017



gleammブログ
息子はチョコバナナ

お鼻にまで食べさせてました・・・;



鳥イーナプリンさん鳥
gleammブログ

プリンとパンプディング


種類もいくつかありました危険!!


イーナさんには急きょ参加をお願いしたのに


快く引き受けてくださって


すごく感謝してますha-to


ありがとうございましたケーキ01


また今後もよろしくお願いしますキラキラ



店内はこんな感じでした


gleammブログ
お客様でおおにぎわい



gleammブログ

すごくいい雰囲気でしたいいねぇ~




最後に今回のイベントで何ヶ月も前から


お手伝いやアドバイスをしてくれた


kanokoさん、Romantic Roseさん、kyouさん


本当にありがとうございましたハート


おかげさまで、第一回目を


無事に終わることができましたきらきら


今度は秋の予定なので


また よろしくお願いしますねこ


イベントに来ていただいた たくさんの方々


夕方、天気がくずれて 足元が悪い中


来ていただいた方々


本当にありがとうございましたすまいる