我が家の双子

ずーっと、伸ばしてきた
髪の毛を

双子共々『切らない!!』
と言っていたのですが…

突然

双子の②「きる~🎵」


意思が変わらない事を
何度も確認をして

やっちゃいました~爆笑爆笑爆笑


プリプリお尻に近いほど伸びていた髪の毛を…


バッサリ!
25cmほど

プール仕様なので結べる長さで

つむじのまわり方が時計回りの為
右側がまとまらない笑

本人全く気にしていない…爆笑

学校のお友だちに

かわいい♡♡
おだてられ笑


それはもうご機嫌です爆笑





まもなく夏休み
毎日プールに行くんだと
大いに張りきっています照れ


いっぱい今を楽しんでほしいですねニコニコ