こんにちはーおんぷ♪おんぷ♪


みなさんこないだの流星群見ましたか?!

珍しく晴れていてとってもよく見えましたね~ぷっ


私は流れ星を久しぶりに見てうっとり(´∀`o)

特に願い事しなかったのですが

隣にいた母はちゃっかり

「年末ジャンボがあたりますように当たりますように当たりますようにーーーーー

っと願い事をしていましたw

本当に叶うといいけど・・・www



さてさて最近寒い日が続きますね・・・

今日はこの冬うってつけ?!

わたしのあったかグッズを紹介したいと思います~Э


まずはこれ!!

ジャジャーンキラキラ


Hair space 大町のブログ


NUKUNUKU(ヌクヌク)です*

これ、すごいんですよフタバ


Hair space 大町のブログ

湯たんぽなんですけどなんと・・・

お湯がいらないんですおんぷ

充電式で20分の充電で約6時間ぽっかぽかハート

寝るときに一緒に寝るとあったかいんですしろくま

柔らか素材で触ってても気持ちいですよきらきら

色はブラウンとピンクの2種類で値段は¥2625です★

こちらはHair spaceで販売してますよ~ハート

通勤の時やパソコンをやるときなんかに

使ってもあったかくていいですよ~音符

ちなみに私は


Hair space 大町のブログ


このふざけたクマちゃんを使っていますw

だんだん愛着がわいてきました笑


そしてもう一つは


Hair space 大町のブログ

ニトリで買った布団カバー笑



Hair space 大町のブログ

除湿保温布団カバーりぼん

これがもこもこであったかなんですー肉球2

電気毛布もいらないくらいちび☆☆

とってもおすすめですきゃるるん


さてさて今日もこのあったかグッズでぽかぽか眠るとしますうさぎ

みなさんおやすみなさいit*smile光