こんにちは!

東松原 クラフトの鈴木です!

先週の土曜日は東松原商店街、縁日のお手伝いに鈴木と内田で行ってきました!!
{374279E7-89AE-4EB8-87C5-87DAFE1AEC3F:01}


{1710C55E-286F-49CD-BC8E-5310E7226196:01}





羽根木公園に行ったらビックリ人がいっぱい並んでいました!!

毎年ビンゴ大会の紙を買うのに大行列みたいです!!!

景品にはプレイステーション4や自転車もありましたっ!

私たちはヨーヨーのお手伝いを★
{910F0CF9-5A91-4107-9CE3-5F575936C9BC:01}

{F7CF030B-4BCA-4A60-B461-C211945B2E9F:01}



みんな上手にやっていて楽しそうでした!!小さい子も上手★初めてこんなに子供達を
接客しましたー(笑)

仕事終わりの成田オーナーもヨーヨーウインク
{7FF797D9-FCA3-4E45-923B-2697E715B6D1:01}


武田さんもラブ
{8AB11F86-047A-48F0-B003-58A8E8A4C69B:01}



夏の最後にいい思い出が出来ましたニコニコ
今週末と今月末にはお神輿もありますよー!!

商店街の皆様お疲れ様でした!!



クラフトも今週の土日は空きがありますよー!!
9月に入ったので秋ヘアーにチェンジ~音譜
秋なのでツヤがある、ラベンダー、ボルドーなどもおすすめですよ!!

ご予約お待ちしております!