こんにちは!

ヘアースペースクラフトの鈴木です!

もうすぐ二月も終わろうとしてますね!
そろそろ暖かくなって来る頃、羽根木公園では梅まつりが開催されてます

何年も近くにいるのに行った事なかったので今年は初めて行ってみました!

お店は閉まっちゃっていましたが、梅が綺麗に咲いていました⭐️


{1D5C3995-2ECC-4B3A-8256-7CC0FA3C1A49:01}

{4D65D95C-35E6-4BF7-84EB-0C98E8463415:01}

{1448FA6A-D507-4E98-800D-C1CFA84AAE84:01}
色んな色があってかわいい感じで咲いています!
季節を感じられて良かったですビックリマークビックリマーク

帰りには東松原の菊屋さんで梅大福を購入しました!
菊屋さんの作りたてで、トロける感じで美味しかったです音譜
{6EC5A5D1-C02C-481E-9514-882E4387C946:01}

{CD55D460-DC66-40ED-B3C4-0D0B0BB138DC:01}



梅まつりでも梅大福売っていますよー!

梅大福、甘い梅が入っていてとってもおいしいんですよね大好きなんです!

期間限定なので皆さんもぜひ食べてみてください⭐️


お店のお知らせ


クラフトは24日25日は連休になります!

明日も予約受付中です!明日23日はお昼頃から空きがあります!!

よろしくお願い致します!

0333258700