こんにちは!クラフトの鈴木です!

火曜日、水曜日と連休なのですが天気が悪い&寒いですね
春が待ちどうしいです!

そんな中に朝、Yahooニュースでこんな記事が!!


NYの人気ハンバーガー日本に上陸!!!

やったー!!!

10月に私もNYで食べてとっても美味しかったんです

SHAKE SHACK   シェイクシャック⭐️
{31B9386D-601A-4132-B5DC-476B103F4FA6:01}

{D69FED44-EAFC-4C82-9D33-3CB7D9486381:01}

{D6F312D1-B0BD-4EE1-80DA-400840CF866F:01}

ポテトにトロけるチーズがのってるのもありますよ音譜

美味しすぎで、旅行中に二回も食べてしまいました!

JFK空港のターミナルのシェイクシャックは空いていましたよドキドキ

お肉がジューシーで今も食べたいラブラブ!

ニューヨークでも並んでいたので《意外と回転が速い》、日本に出来ても当分の間は長蛇の列に並ばないといけなそうですねーDASH!

では、その時までのお楽しみでー