すっかり夏ですね!!そのせいか最近よく成田さんがスイカを買ってきます。

先週も大きいスイカを一玉みんなで食べて夏気分を味わいましたでんすけスイカ



では鈴木さんから!鈴木さんといえば沖縄ですが~、今年は全っ然違う所に行くみたいですよ目どこか当てた人には鈴木さんからプレゼントが・・・・・・!?


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
夏ボブっすね~ビックリマーク鈴木さんもこれくらい切っちゃえばいいのにね~にひひ



そして最近顔面が修復してきた松本さん上げ上げ本人は左右非対称になったと言ってますけど私達にはさっぱりです。もし変化に気付けたアナタはかなりの松本マニア間違いなしグッド!


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
おでこすっきり見せのリバースな感じが夏っぽくて良いですね~音譜



続いてノミー氏。雨でも雪でも台風でもチャリ通を欠かさない男!!

彼がチャリに乗らない日は来るのでしょうか????


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
そんなチャリメンは素敵なアップを完成~キラキラこれからパーティだわ~



そしてアンニョ~ンビックリマーク今年は9月に渡韓予定の武田です。最近担当するお客さん達からは「あの場所、例の、いつもの」などのワードで通じる様になってきました(笑)


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
風になびくリバースヘア~おんぷ夏は暑いから内巻きにはしてらんないんじゃ~!

って人にオススメですチョキ


また今週あたりから暑さが戻るみたいですね!!

体調に気を付けながら、夏楽しみましょう~上げ上げ

では最後にお気に入りの1枚を。。。


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ