秋の匂いにお腹が減ってしまうKAORIですラブラブ! 


今日は、私の行きつけのお店を紹介しますひらめき電球 つい先日も行ってきました目 


その名も原宿餃子楼キスマーク


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ


最近は、週1ペースで行ってます叫び 以前、働いていた美容室がすぐ近かったので


昔からよく行ってましたが、最近私の餃子ブームもあって、王将やここの餃子やかなりの頻度でお世話になっていますショック! 



世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ   世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ



これがいつものセットですラブラブ ビール、焼き餃子、水餃子、もやし、きゅうり、きゃべつクラッカー

いやーウマイぞこのやろうパンチ!  みなさんもぜひ行ってみて下さいおにぎり

朝四時までやってるはずなんで満月


私の影響で友達も餃子マジックにかかってます。作戦ですお酒


今年は餃子祭りですね音譜 ソロソロ鍋や餃子のホームパーチーでもやりますかグッド! 


手土産は、お酒でよろしく割り箸


鍋奉行KAORIでしたビール