2021年はどんな年に? | エムズナウのブログ

エムズナウのブログ

奈良県 川西町 結崎駅前の美容室。
本当に 美容が好き。人が好き。カットで皆んなが笑顔になれる美容室。穏やかな雰囲気のすべてをあずけていただける美容室です

皆様いつもブログを覗いて目いただき
ありがとうございます😊

もやもや我慢ガマンの一年も残り一週間になろうとしています。
あっという間でしたね。

今日はちょっとスピリチュアルな観点から…


来年はどんな年になるのかなって
私なりにあちらこちらと調べてみました。

2021年は

終わり始まりの年。

ひとつの時代が完結、痛みを伴いつつも衰退してゆく。
変わって新しい風がおこり始めます。
新時代。
辛丑(かのとうし)

これまでの常識や、社会的にとらわれていたような上下関係、当たり前だった事がだんだんと変わってくるようです。

2021年は差別や偏見などはフラットにキラキラ

カギキーワードは
学び、情報、共有、個性重視、柔軟さ。

上差し物事に固執しないで、
・何を学びたいのか?趣味もOK🙆‍♀️
・本当に大事にしたいのは?人は?
・やりたい事は?
・自分は何が好きなのか?
・夢や目標は?


などなど、
ハートしっかりと未来を見据えて考え情報収集したりSNSを活用したり…

そして、はっきりと見えて来たら

前だけを見て自分を信じて突き進む。

間違えてはいけないのは、
決して一人ではダメバツレッドなのです。

共有、絆

ブルーハーツ仲間の存在が大切です。誰かの力や知恵を素直に借りながら突き進む。失敗もありますえーん。痛みもあります。笑い泣き

そんなこんなしながら

新しい風の時代を生きていくのだそうです。足あと足あと


占いを🔮教わっている先生によると、
2021年は今年ほど悪くないよ。との事。拍手拍手拍手


実際にはまだまだ油断はできませんが、

数百年に一度の星の廻りでの転換期だったり、

昔ながらの暦の上での年周りといい、

何となく希望が見えてきたように思いますおねがい

上を向いて歩こう。
ゆっくりゆっくり一歩ずつ。


さあ、あと一息、大晦日までノンストップで頑張ります。筋肉
たくさんのお差し入れをありがとうございます😊
お仕事の合間にいただいて、コーヒーメロンパンホット一息ついております。疲れた時に癒されています❤️




先日来ていただいたお客様です。
皆さんツヤツヤ乙女のトキメキ




ありのままが素敵ですラブ

ナチュラル巻き巻きラブ

若さ際立つ艶ラブ


無理のないシンプルデザイン

癖を生かしてほんの少しカールをプラス

内巻きにしてもナチュラルに動いていてもOKの
2ウェイデザイン。


エムズナウのスタイルは
シンプルでいながら
個性に合わせてほんの少しスパイスをいれる。
それが得意かも…です。
そんなの、いいな〜と感じられた方 、
どうぞ来年、お待ちしております笑ラブ


それでは皆様
メリークリスマス🎅🎄🎁

 
奈良県磯城郡川西町
結崎577-1
エムズナウ
0745-43-0958

年始は1月6日(水)より
営業しております!