この年の自分の夏休み(お盆休み)に


前々から嫁さんに高野山へ行きたいと


ご希望があり、念願の高野山に行ってきた


携帯📱の地図🗾アプリで検索すると




高速で大阪周りするか


東名阪道から途中までできている


紀勢自動車道🛣️で尾鷲経由で和歌山に


入るか


🤔ん〜42号は天気の加減で


熊野の花火🎇が延期になったので


ガッツリ重なると思うと


この選択はないな😑


って事で東名阪道の亀山から名阪国道で


天理経由で高野山に行く事に決めた😁


知らなかったが道中に


京奈和自動車道(無料区間)





があったので、めっちゃ短縮できた


やっぱり高速は楽ですなぁ🥰


あいにくの雨です☂️が


ところどころ雨も上がり日が出る事もしばし




やっぱり和歌山(高野山)は遠かった😂


でも来てよかった


写真🤳など撮る事は難し🥲かったが


神秘的てなんだか癒されたなぁ❤️












無事に日帰りで帰ってこれましたが


これまた嫁さんが


長野県の奈良井宿で骨董品やさんが


ここ数年前にできて


インスタライブの配信を見て


明日も連れてって🧑🏻‍🦰


またも地図アプリで検索




まあまあ距離あるなぁ🙀


名神高速道路、一宮から乗って


中央道へ入り、最近ではETCさえあれば


スマートインターから降りれるので


便利そうです♪




奈良井宿に到着したが


目的が骨董品屋なので


写真🤳が撮り忘れ🫣


やってまったわ😨


しかし自分の戦利品は


大好きな🍶お酒を🥃いれる


グラスをGET🤗




ちょっと疲れました🥱