今週は出張理容ビーサボを


お手伝いしてくれている


西村ちゃん👱は美容師さん


美容師さんの仕事のなかには


なかなかなく


床屋💈ではある技術で


スポーツ刈りって技術がある☝️


どうしても施設にいくとスタッフさんに



“💁こちらは理容師さんなので男性👦も女性👩‍🦱も両方カットが出来るのでどちらでも大丈夫ですよー”


“こちらは💁美容師さんなので女性👩‍🦱でお願いします”


と、なってしまう


どうしても男性👦はスポーツ刈りの


注文も多いのであまり経験のなにスポーツ刈りは苦手みたい


でも、西村ちゃんから


ひらめき わたし!スポーツ刈りが覚えたい❗️


と言ってくれた


笑い泣き うれしいものですね〜


新しい事に挑戦です


なのでこんなメール📧を送った



そして時間と日にちを合わせて


今週の火曜日はお店が休みなので


連絡に来てもらった


ついでにレザーカットも覚えたい


との事でさっそく練習






そして


メインのスポーツ刈り










2体を練習おねがい


頑張り👏ましたね


本当にお疲れ様でした


技術など分からないとか


自信がないとかは練習会もしますので


安心してくださいね♪